あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-02-17から1日間の記事一覧

ぐわぁ

な、何故かプロバイダの設定を変更したらうちのサイトにだけ接続できなくなった・・・ http://mobile.j-speed.net/windowsce/ ほかには繋がるんですよね。 http://www.twin.ne.jp/~metalgodしかもポケピなどから無線LANだと繋がる。 PCからだと繋がらない・…

どうやら輸入は禁止されるらしい

音楽CDの輸入が禁止されるらしいですね。 http://homepage3.nifty.com/machina/#04021703 それも表面上は国外で作成された日本のアーティストのCDを逆輸入するのを禁止する、といっているように見えますが、実際は洋楽の輸入版も禁止するようです。 こうして…

駅は無線LANとかそういった華やかな方向にばかり目をやるのではなく・・・

【読売】駅の電気、パソコンで無断拝借…会社員を書類送検へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040217-00000003-yom-soci盗電で書類送検らしいです。皆さんも気をつけましょう。

なんやねん

PDA

e800をハイレゾに変更可能なフリーソフト、MyVGAが開発中止だとか。 id:odrive君のところのネタです。 なんでもResFix作者から「おまえうちのソフト解析してぱくったやろ」的ないいがかりを付けられた「らしい」です。いや、確認してないんで(^-^; うーん、…

うーん

PDA

CFスロットからエアエッジ外したらe800の使用頻度ががくっと下がりました。(笑)h4150の使用頻度はそこそこあがり、ネットの利用頻度は結構下がったように思います。理由としてはBTA-NW1は鞄の中なので普段持ち歩かないと言うのが一番大きな理由ですかね。 …

今日からe800も青葉運用に入ります。 どうなるのか楽しみ。これで問題なければ青葉運用を本格化します。 SDスロットを通信に使えればCFスロットをメモリに使えて、そうなればメモリも安価に購入できるし動画を楽しむには良いかなと思ったりします。512MのSD…

テスト的に

明日からCFメモリ+SDBluetoothで運用しようと思います。 とりあえずどっちが便利か、という感じで。 いや、CFにAirH"直さしの方が便利なのは当たり前なのですが、h4150との併用と考えたときにどっちが便利かなと思って。