あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-02-13から1日間の記事一覧

先日の続き

つーか、ビックカメラ難波店の店員の質って最近急激に下落してないですか。 前が良かったという気もないのですが、最近特にひどすぎる。 もう、鰻下りというか黒丸急降下というかイヅナ落しというか。

あの日あの時あの場所で君にあえなかったら

退屈な昼下がりの会議中、うとうとと寝ていたら夢の中でチャン・ツィーに「カンチー!」と言われる夢を見た。

ロシアへ怪電波

PDA

本日緑ペル、白ペル、銀ペルまとめて発送いたしました。 明日の20時以降に付くはずです。 住所は 兵庫県ロシア市モスクワ町パルナス3−5 で送っています。ちがったら取りに行ってください。 周辺機器は多分それで全部です。いや、全部じゃないですが探すの…

e800その2

PDA

USB接続。メルコのHDDは駄目でした。 書き込めない。

世の中無くても死なないものだらけですが・・・

奥田経団連会長:牛丼フィーバーにチクリ 「単純な国民だ」 http://www.mainichi.co.jp/news/flash/keizai/20040213k0000m020085000c.html id:Vins-Tさんところから。 「テレビは一部の人の動きを面白おかしく報じていたようだが、(牛丼がなくても)死ぬわ…

あー

PDA

私も大容量バッテリ欲しいよー<e800>ひらぱーさん

e800動画レビュー

PDA

テストに使用したのは10秒程度の動画。 CPUを533Mhzにクロックアップして使用しています。

e800

PDA

今日は朝からこんなことして遊んでいました。 http://www.deje.gmxhome.de/index.html からWM2003のトライアル版のドライバを落としてきて入れたらそのまま認識しました。 中身も読めています。 ケーブルはヨドバシでe400用を買いました。