あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-02-09から1日間の記事一覧

な、なんですとぉ?

スナフキンの本名はスヌスムムリク。ミイの父親違いの弟ですとぉ? 父親はムーミンパパの友達のヨクサル。 しかもムーミンパパは孤児院出身でその孤児院を脱走しているですと?? なんというか、ほのぼのとしたお話の中にとんでもない設定が・・・

ケース

PDA

例のh4150用ケース。薄くていいのだけどいちいち出したり戻したり、また出した後の所在などに困りますな。

とりあえず着払いの伝票をもらってきた

PDA

これで一歩前進。 寒くても会社から荷物が送れる。 白いのといっしょに緑のも送ってしまおうかと思案中。 持っていてもつかわねーし。(苦笑) つーか、銀色のとかもいるかな。弁当箱みたいなのも。

最近起きるとかたこり

朝起きると頭痛がするぐらい肩がこっています。 起きているとだんだん治っていくのだけど。 枕が合ってないのかなぁと思ったり。 でも変えたのは掛け布団なんだよなぁ。

会議は無事終了

書類の不備を指摘されるも無事終了。 つーか、週末の小倉出張の代休いつとろうか。

ん?

PDA

POLにて >h2210に別売りのBluetoothカードを装着して行なうよりも安定しているとされています。 と書いていますが、これは誤解ですね。・Bluetooth内蔵なのでカードの抜き差しが減っていい感じ ・h2210のBluetoothみたいに(BTA-NW1がつながらないとか)不安…

今日はお家へ帰ろう

PDA

真田ヒロユキより早くおうちに帰ろう。