あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-29から1日間の記事一覧

今ふと考えてみたのですが

PDA

SDIO対応Bluetoothカード:東芝製で役1万円 SDIO対応Wifiカード:シィガイズの無線LANカード12000円 抜き挿しする都度の手間:Pricelessと、これだけ含んだ値段と考えたらお得じゃないかなぁと。 まぁ、すでに持ってる人には関係ないけど。

騙され度診断テスト

やってみました。 http://web110.com/test/ver2/test.html80点 点数はあなたの安全度 です。 隙のない完璧な性格です。 が、一歩間違えると人に嫌われる危険性もあり。 あなたの性格なら騙されることはまずないでしょう。いつも冷静で決して自分を見失わない…

うーん

PDA

http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20040129うーん、代わり映えしない、という点に関してと、日本市場ではニッチかも、という意見については一部同意かもしれないです。 ただ、他の機種との比較については、実際のサイズなんかをちょっと見落としているんじゃな…

江戸川乱歩

今は黄金仮面を読んでいます。 確か小学生用の文庫本の背表紙は黄金仮面が写っていたような気がします。 子供心にその不気味さにおびえました。 しかし、電子書籍に電人Mが無いのはなぜ・・・・(笑)

江戸川乱歩

とりあえず吸血鬼読了。 やっぱりこの倒錯した狂気的、偏執的な世界観は良いなぁと思ったり。 うーん、乱歩R予約録画から外そうかなぁ・・・ っていうか、何故わざわざ乱歩の世界を表現するのに現代風にするのか疑問に思っていたのですが。 よくよく考えたら…

なんだ??

はてなに書き込めなくなったぞ・・・・またトラブル? っていうか、書き込もうとしても内容を削除されます。それもなんか特定の文章だけ。いや、別にやばいことを書こうとしているわけではないのですが。 うーん、しかし人が書いた文章を勝手に消すような仕…

いよいよなのか

横のアンテナを見ていただければおわかりかと思いますが、なんだかhpのサイトに色々細々とした動きがあるようです。 そろそろまことしやかにささやかれているh4150の発表でしょうか。 と思っていたら発表です!!! h4150日本語版、HPダイレクトにて13:00よ…