あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-26から1日間の記事一覧

朝起きたらPDAのバッテリが干上がっていた際に考えられる3つの理由

1位:何かの拍子にアプリケーションボタンが押されて電源が入った 80% 2位:何か予定とかアラームとかのバグ 19% 3位:いっつも馬鹿だ馬鹿だと言われている飼い犬の呪い Pricelessちなみに1位の対策はアプリケーションボタンを押しても電源が入らない…

うーん

PDA

effy3.1ではNetfront3.1の動作に問題が出るようですね。 http://d.hatena.ne.jp/odrive/20040126#p2 3.0がダウンロードできなくなった今、3.1のアップデートに期待でしょうか。

最近は

PDA

vidomiで変換三昧です。 MPEG2→avi変換時にわざわざd2vとwavなどに分割しなくて良いのが便利です。

うつらうつら・・・

うーん、眠い(笑)

今日は

三日月がくっきりと出ていたので思わず撮ってしまいました。 こちらはホワイトバランスの調整を少しクールな感じに。 カラーバランスをもうちょっと本物に近く調整して、大きめのサイズの物を http://photo.www.infoseek.co.jp/ImageAlbum.asp?key=601.92646…

FUN-090BL