あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-23から1日間の記事一覧

うわ・・・

あやめ池遊園地。6月で閉園かよ・・・・

インビンシブル

見ました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/video/invincible/ いや、インビジブルじゃなくて。 内容はまぁリンク先の説明を読んでもらうとして(ばかばかしくて書く気もしない)、いやはや、ほんとにたまげました。 なんていうか、ムーとかアトランテ…

くわぁ〜

つ、疲れた・・・ 自動翻訳システムを使う際は、単文で日本語を書いて翻訳かけるのがよいと感じました。

昨日ふと気付いたこと

PDA

昨日iPAQ3970で動画を見ていてふと気付いたのだけど。 h4150って3970と比べて液晶の品質が悪いなぁ・・・・ 特に視野角が非常に違うことに気付きました。 3970だと横にしても全く気にならないのだけど、h4150だと横にするとちょっとチカチカして見づらい。 …

お泊りのお供に

NOAX HDD PLAYER http://www.thanko.jp/divxplayer.html 小型、軽量でMPEG2、MPEG1、DivXなどの動画形式を再生可能なHDDプレーヤーが発売されました。 録画は無理みたいですが、PCから動画データをコピーしてTVに接続し、再生可能だそうです。 録画が出来な…

うーん

眠い。 今日は特に予定も無いのでさっさと帰って寝ようかと思います。

くるくる〜

PDA

くるくるヘッドホンのレビューを掲載したりしています。 http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/head.htm 結論から言うと、絡まないのは良い感じ。でもくるくる部分がでかいのと、ちょっと安っぽい感じに萎え、ですかね。 結構がんばっているとは思…