あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-16から1日間の記事一覧

上記アルバムに

シャッタースピード変更の結果を掲載。

PASS:LUMIXFZ2パスワード無しにしました。 FZ2でのためし撮り日記。試行錯誤の後など。 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=118562&key=900099&m=0

うーん

PDA

id:odrive君のところより http://www.firstloox.org/forums/showthread.php?s=&threadid=1264 うーん、LOOXのローエンド機らしいのですが。 ほんとうにe400みたいですね。まぁ、液晶のふちが分厚くないのがせめてもの救いか。 上を黒塗りにすればそのまんま…

デジカメ

そういえば前日の写真、どちらも同じ紙の上に置いて撮ったのですが、ずいぶんとホワイトバランスが違うものですね。面白いなぁ。 でも手動設定でうまくピントが合わないものをオート設定でうまく撮られると負けたような気がしてなんか悔しいですな。

駄目だ自分すらうまく騙せない

ええと、とりあえず今日このカメラで撮ったもの。 世の中の8割ぐらいの人がデジカメ買ってから撮るであろう何の変哲も無い空。 ああ、なんてきれいな雲なんだ。などと棒読みの台詞を吐きつつ撮影。