あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-14から1日間の記事一覧

冥利に尽きる

PDA

うーん、初めてポケピを買った人が、うちのサイトを見てポケピの便利な使い方に気付いてくれる、紹介しているソフトを気に入ってくれる、これはほんとにモバチキ冥利に尽きます。←なんだよそれ 私はこういう事をやりたくてサイトをずーーーーっとサイトをや…

知られたからには生かしておくことはできない

今日ユーザーのところにトラブル対応に行ったのですが。 対応すんでいざ帰ろうとしたときにいきなり「モバチキ!」と声をかけられ、ぎょっとして聞き返すと「もうバッチリ?」と言っていたらしく。 正直マジびびった。

ちがうのかもしれないけど含まれているとなんか嫌なもの

尿素

そういえばもうじきナウシカやりますね。

一年に一度以上は必ず放映されるナウシカ。 今回はこれをXs41で9Mぐらいで撮ってからCM切ろうかな。 まぁ、アニメ版ではクシャナの描かれ方にかなり不満があるんですけどね(笑)

h1937気に入ったらしく

PDA

http://www.hanax.net/mt/archives/000682.html 良かったです。 ほんとに、h1937は用途を限定して使う場合にはすごくいいマシンだと思います。 私の中ではお試し用としてお勧めしたい名PDAですね。 h4150はそれが正当進化したハイスペック版のように見えます…

んで

■DC-3Z 昨日のMZ3の写真を撮ったのがこのRICOHのDC-3Z。 良い機会なのでちょっとデジカメ遍歴について書きましょうか。 まず私が生まれて初めて買ったのがこのRICOHのDC-3Zでした。 確か当時デジカメの走りの頃で、35万画素ながら3倍光学ズームが付いたモ…