あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-07から1日間の記事一覧

ちょっと思ったこと

携帯でPIM管理って、一体何人がやってるんだろうなぁと思ったりしています。 携帯だけ持っている人で携帯でPIMって何割ぐらいがやっているのだろう。 私の身の回りには、実は一人もいないんです。 なので私が思うのは、実は携帯でPIM管理って、電子機器でPIM…

ベルマーク、集めた記憶はあるのだけれど、それで何かもらった記憶はトンとないなぁ・・・

昨日はnassyさんと飲み。 iPAQを気に入っているようで良かったです。やっぱりあのサイズは大きな武器だと思います。 店は天秤棒。適当に何皿か頼んで飲みながら談笑。色々とよそでは言えないような内容の話も飛び出しておもしろい。気を全然使わなくてぼけー…

SD1G

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0107/green.htm うーん、greenhouseのSDは使いたくないなぁ・・・ id:Arieさんのところから。追記 うわーん、中身がどこのでもGreenhouseは嫌だー(笑) せめて我慢してハギワラぐらいでしょうか。 いや、何が違う…