あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-12-23から1日間の記事一覧

帯ギュ

帯をギュッとねを読み終わりました。 うーん、柔道という地味な題材ながら非常に面白い漫画でした。 現実離れした特訓や必殺技とかもなく、あり得ない敵キャラなどもなく、汗くさくも説教くさくもないながら適度にしっかりスポ根やってて、それでいて話に引…

個人的に思うこと

着歌も良いんだけど、どうせなら例えばつながりの悪いサービスセンターの保留音に最近のヒット音楽とか、昔のヒットソングとかを流せるサービス無いでしょうかね。

e400触ってきました。

PDA

うーん、正直e350との違いがイマイチわかりません。

モバイルプレス今日発売(のはず)

PDA

こちらで「お勧め」といっていただいているようで非常にありがたいやら照れるやら。 http://www.hanax.net/mt/archives/000639.html モバイルプレス初デビュー記事になりますが、うーん、「なんとなく」知っていることを書き起こすって言うのは毎度の事なが…

ま、またかよ・・・・

またh4150にSDが入っていません。 家に忘れたのかどっかに「びょーん」と飛んでいったのかイマイチよくわからない不安な一日を過ごすことになりそうです。 まぁ見られて困るようなデータを入れていないというのが救いといえば救いですね、秘密事項は全部TOMB…

ネットフロント

PDA

うーん、本体RAMにインストールする人はJAVA無し版を推奨しておきます。 というのもJAVAだけでも結構容量食った記憶があるので、SDメモリにインストールしてずっと使うとかするんじゃない人はJAVA無し版で良いんじゃないかと。 ちなみにJAVA使うページに行く…

年末特番目白押し

お陰で我が家のDVDレコーダの録画状況がメタメタです。