あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-11-18から1日間の記事一覧

うんうん

なんかいい感じになってきました。 これで家で変換かけてみてフリーズしなければOKですね。 そうなると環境再構築はもう少し後回しかな。 今日は早く帰ってスタートレックを録画しないと。早い早いといわれているのでAviUtlとベンチとって見るかな。 フリー…

なんか

いろいろ見ているとだんだんこれでもいいかって気になってきます。 Avisynthを使わなくても結構いろいろできるんだなぁ。 まとめて変換できるんかなぁ。

なるほど

フレームを間引いたらいいんだな。

うーん

昨夜仕掛けておいたAviUtlのバッチエンコードがまた止まっている。 ええ、OSごとです。 こうなってくるともうAviUtlも怖くて使えないなぁ。 しかし原因がどこになるのか気になるなぁ。個人的に怪しいとにらんでいるのは。増設したバルクの80Gの内蔵HDD。←な…

うぉ

PDA

ま、また512MのSDカード家に忘れてきた

うわーん

秋月りすのかしましハウスが終わってるよ〜 うわーん。 凄い好きだったのに〜

自分へのクリスマスプレゼント

とか寂しいOLみたいなことを言ってみたり(笑) うーん、ちょっと季節を先取りしすぎか。 まぁ支払いはボーナスで・・・・でるのか?