あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-11-17から1日間の記事一覧

チャリエンフルスロ

チャーリーズエンジェル フルスロットルのDVDパッケージを見ました。 右端に映っているメスゴリラは一体何?←おい

これから見る予定の映画というかDVD

フロムヘル スリーピーホロウ バックドラフト メラニーは行く ゴーストシップこのあたりです。 日曜にやっとこさ2本見たところなのに私は一体何考えているんだ。 でもフロムヘルは切り裂きジャック関連だからどうしても見たいし。 スリーピーホロウも前前か…

DivXでエンコする際、ポケピだとHandheldとかPortableとか使うProfileの設定をきらないとちゃんと動かないんだよなぁ・・・なんでだろう。

■WMVファイル自動エンコーディングプログラムhttp://homepage3.nifty.com/ppc_soft/WMVReEncBeta/なかなか面白そうなアプリケーションが公開されています。 W2Kでも動くのかなぁ・・・

もうもう

PDA

ここ数日はかなりエンコ三昧。 DivXの場合ポケピだと250Kでも結構十分だったりするんですよね。 画像もまぁまぁきれい。QB80だと30分番組が320*240フルスクリーンで60M程度になるんですよね。 でもなぜかTMPGEncだときれいに出力できず、AviUtlを使うと時々…

愛しのローズマリー

性格も良く、優しく、仕事も出来る主人公の唯一の欠点は女性の外見に固執すること。彼は父親が今際の際にモルヒネで混濁した意識で残した「いい女を見つけろ」という遺言に縛られて生きていた。そんな彼と偶然エレベータの中に一緒に閉じ込められることにな…

サラマンダー

工事現場で発掘された巨大な生物。 それは1200度の火炎を吐き、凶暴性と貪欲な食欲をもつサラマンダーだった。 過去に恐竜を滅ぼし、地上の生物を焼き尽くした後、永い眠りについていた彼らがついに目を覚ました。 地球は瞬く間に彼らに覆い尽くされ、人…