あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-11-05から1日間の記事一覧

使い捨てDVDの売れ行きは低調

http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20031104105.htmlなんでも開封後48時間で使えなくなるDVDらしく「レンタルビデオ店のように返却する不要もなく、延滞料金も不要」との売り文句で販売しているらしいです。 しかし、売れ行きは低調という…

■Hana's Blog □技術志向が行き過ぎたのでしょうか? http://www.hanax.net/mt/index.html http://www.asahi.com/business/update/1105/048.html 技術志向に行き過ぎた、という点は確かにあると思います。 なんというか、作りたいものを作ってリリースしたら…

最近

PDA

ヨドバシとかビックカメラとかを見ていて感じるのですが。 今SDは256がお買い得ですね。 で、CFは512ぐらいでしょうか。 一昔前はCFは48Mだとか64Mだとかがお買い得だったのですが、時代は確実に動いています。そのうち1Gがお買い得になってくる時代とかもく…