あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-10-30から1日間の記事一覧

買ってしまった

PDA

PDA工房さんで売っているh1937用のバッテリを買ってしまいました。 http://www.u-systems.co.jp/pda/ 950mAと言うことで少し容量は増えるようです。 これから付けて充電してみます。

いやぁ、リーク情報をもらう夢を見ました。

PDA

その夢の中では、ザウの日本発売の新機種はSL-C860。 仕様の変更はほとんどなく、色が変わるぐらい。 中身はソフトが充実するぐらい。 ソフトは「NewsViewer」「AirCompass」「PDFビューア」「日英・英日翻訳辞書」 「Media Palette for Zaurus」など。 あ…

なんか今TVで

トータス松本が川の流れのように、を歌っているのがあるのですが。 これを聴いて思ったこと。いや、この人、唄うまいわ。私はウルフルズの曲はイマイチ好きじゃないのだけど。 この人の歌唱力も含めた存在感ってすごいなぁと思いました。 もっと日の目を見て…

■Vins-Tの四方山Blogging □安全はただではない? http://d.hatena.ne.jp/Vins-T/20031030 どうやらMacOSXのセキュリティホールをふさぎたければ金払え、という事らしいです。それも日本円にすれば15000円近くの。 うーん、もし本当だとしたら、正直M$より金…

うーむ

SDカードを家に忘れてきた可能性が高かったりします。 うーん、どうなんだろう。 なくしたかもしれないと思い始めるとちょっとあせってきて家に帰りたくなります。

僕の中にぽっかりとあいたその穴が絶え間なく我が身を責め苛む