あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-09-24から1日間の記事一覧

あのねのね

今回は買わないってば。 その理由はちょっと明日にでも。ただ、人には勧めます。 入門機としては価格、スペックともに申し分ないと思います。 実際あれはポケピの一つの完成型ですよ。

出ましたね

http://www.compaq.co.jp/products/handhelds/pocketpc/h2210/iPAQh2210がとうとう発売です。 しかし安い!39800円です。 厚みも2mm増えるだけですし。うーん、すごいなぁ。最初の一台として購入する際に、人に堂々と勧めれる機種かなと思ったりもしま…

PDAマガジン

PDAマガジンの動画のページがひどいという事を聞いて、立ち読みして来ました。 大体内容としては頑張って書いてるなと思うんですが。リナザウの部分に関しては確かにひどい。 うーん、この筆者は多分SL-C750でちゃんと動画再生の確認していないように思いま…

いやはや

ラフィンノーズで検索して飛んできている人がいるとは、なんとも申し訳ない。(笑)ちなみにうちのサイトにはラフィンやモバイルに関する役立つ情報は皆無ですからお気をつけ下さい。(笑)

Hana's Blog ■Outlook、怖い! http://www.hanax.net/mt/archives/000372.html そうですねぇ、このあたりは結構怖いです。 Outlookの、というかWindows自体の脆弱性というかその部分。 まぁ結局のところウィルス対策祖父といれてこまめにVerUPしてパッチをあ…

最近見ている2chのスレッド

デジカメ板をよく見ています。 うーん、どこを見ても機種ごとメーカーごとの揉め事とかはあるもんですね。

BTA-NW1を使ってみて

しばらくSONYのBluetoothモデムBTA-NW1を使ってみて感じたことですが。 うーん、やっぱりh1937用のサブ的存在にとどまりそうです。 荷物が一個増えるのは正直少しつらいですし。それのバッテリの心配までするのも大変ですし。無理してh1937で通信する必要も…