あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-09-10から1日間の記事一覧

というわけで、一時期死ぬほどはまっていたジャーマン系の音楽話でも。

ジャーマンメタル、というと古参の方は「スコーピオンズ」とか「ACCEPT」とか言われるのかもしれませんが、いやそれ以前に一般の方には「はぁ?なにそれ?」とか言われそうですが。 私にとってのジャーマンメタルといえばHelloween、Gammaray、BlindGurdian…

私信

メールお待ちしております(爆)

最近のGoota

最近Gootaがやたらとこってり志向で嫌な感じです。いや、こってりはこってりですきなんですけど。ワンタンメンに肉味噌って・・・うーん、勘弁してください。 チャーシューの枚数が増えたりするのには文句いいませんけど。 肉味噌は肉味噌で別でやって欲しか…

昔のビデオクリップが何とか手に入らないものか

などと考えています。最近音楽の趣味がまた少し広がりつつあって。 というか単に一時期飽きて聴かなくなっていたものを聴くようになってきました。 私は元々昔はラフィンノーズとかスタークラブとかストラマーズとか、日本のパンクばっかり聴いていて、それ…