あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-08-04から1日間の記事一覧

神という表現について

神という表現、私はたまに使います。 多分私にとっては神という表現の価値がそれほど高くないから平気で使うんだと思います。それこそもうランク的には「よっ!大統領!」ぐらいのつもりで使っています。私にとっては神はギャグのねた程度に過ぎないんだと思…

らーめんらーめん

期間限定でラーメン特集らしいです。 http://ramen2003.yahoo.co.jp/ しかし、うーん。 なんだ、うーん。 どうとんぼり神座 千日前店が4位ですか。 うーんうーん。 私の趣味とは圧倒的に違うなぁ。 まぁ5位にランキングされている青葉も私の趣味とは違ったし…

携帯メールで殺人幇助、容疑の女を逮捕 滋賀の女性殺害

ええと、相手を殺して自分も死のうと決めたのなら、それはちゃんと実行に移さないといけないと思いますよ。 http://www.asahi.com/national/update/0804/005.html 相手を殺して自分だけ自首してのうのうと生き残るっていうのは卑怯ではないかなとか。

未来の世界の猫型ロボット

22世紀を待たずして発売の模様です。 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/08/01/08.html ネーミング、私も応募してみるかな。ええと、にょらえもん。とか。