あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2003-06-11から1日間の記事一覧

俺ってやつはいつの間に

なんだか一日10件以上SPAMのメールがやってくるわけで、いいかげんうんざりしているのでスカメのメアドを変えようかと思います。 つーか、こういう業者って弱っている人間をかぎ分ける嗅覚を持っているとかよく言われていますがどうなんでしょう。ある友人は…

とかいっていると

ネタにしているなどと言われていたり。(汗) んー、まぁネタにはしているかもしれないけど馬鹿にはしていないわけで。(笑) まぁ、ただ、いくら自分が客観的に見ていても。いや、見ているつもりでも。色恋ってのは自分だけでやるものではないのでゴニョゴ…

知り合いの

ひとまわり上のお姉様が最近どうにも色恋沙汰が絶好調でモテモテらしく。 しかもどうやらその中から15歳年下のお気に入りを見つけたらしくて。何だかんだと日記に言い訳を書き連ねつつも、次のデートの約束をしている様を見ているととても微笑ましくて、思わ…

液晶ディスプレイ

念願の液晶ディスプレイを購入しました。 ナナオの17インチのやつ。 うーん、1年前の機種とは思えないぐらいきれい。 しかも視野角が非常に広く、見る角度によって著しく色が変わったりしません。 机の上も片付いたし買ってよかった。