あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SMAP解散メンバーコメント全文 中居「申し訳…ありません」行間に見える温度差(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


SMAP解散メンバーコメント全文 中居「申し訳…ありません」行間に見える温度差 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

読んでまず気になったのがキムタクのコメントのスタンスの違い。

 

木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。
今は言葉がうまく見つかりません。

 

「ファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果」という発言、これって結局解散という結論を出した香取、稲垣、草薙の3人がファンとスタッフを無視して情けない結論を出したと責めてるって事ですよね。

 

結局メンバーの溝は埋まらず、今も埋まってないという事ですね。