読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

いったいいつから略

News

小池さんの東京都西多摩郡瑞穂町街頭演説より。

続けて、25日の毎日新聞朝刊に掲載された、03年に小池氏を環境大臣に抜てきした小泉純一郎元首相(74)の発言についてのコラムを紹介。「小泉さんが『自民党がそんなことやるんだって。もう自民党には自由も民主もないんだね』と発言してる。例えば、私がお父さん呼んだら、進次郎さんが除名されるって話でしょ。さすが小泉さん、落ち着いた話しぶり方だなと改めて思いました」と褒め立てた。

【都知事選】小池氏が都連を批判「小泉元首相を呼んだら、進次郎さんが自民除名」

自民党に自由や民主があった時代っていつ頃のことなんでしょうね。

2005年、第44回衆議院議員総選挙において衆議院本会議で郵政民営化法案に反対票を投じた自民党議員は党議拘束に造反したとして、自由民主党の公認が与えられなかった。党から公認されない中で衆議院議員となるには党の公認候補(または支援候補)に対立する候補として立候補するしかなかった。

郵政造反組復党問題

少なくとも小泉さんが総理の頃に行われた郵政解散の時には反対した候補を公認しなかったり選挙区に刺客を送ったりで、自由や民主の欠片もありませんでしたが。

Copyright © 2016 exmobiler.com All Rights Reserved.

Related posts:

[News]大阪スバル、新車だと騙し380万で売りつけた展示車を256万円で買い取り代わりの新車を380万で提示

[News]石川氏ソフトバンクの新プランに大はしゃぎ:ソフトバンクがライトユーザー向け「1GB4900円プラン」を投入――総務省の意向に従うも、「ガス抜き」に近い、やる気のないプランに好感

[News]仲介は是非産廃業者ダイコーに御依頼いただきたい:ローソン「からあげクン」廃油で発電へ

http://ift.tt/2aJyeCL