あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BUZZAP!が小池百合子叩きに必死すぎて見苦しい

BUZZAP!が以下のような記事を掲載して小池百合子叩きに必死です。

その中で、小池百合子都知事候補が街頭演説中に鳥越俊太郎候補に対して行った「病み上がりの人を連れてきてどうするんですか?」とした発言に対し、鳥越候補が「がんから生存したがんサバイバーへの差別・偏見である」と追求しました。この指摘に対して小池百合子候補はせいぜい数日前の発言であるにも関わらず「言ってないですねー、記憶にないですねー」と笑いながら否定。

小池百合子都知事候補、「病み上がりの人」発言を鳥越候補に激怒され「記憶にない」→証拠を突きつけられて「これが選挙、トランプはもっとすごい」と開き直り


小池さんこの対応方法はまずかったなと思います。
まぁ、別に私の推しメンは小池百合子ではないので、誰が誰を叩こうと構わないのですし、東京の都知事が誰になろうと私にはあまり関係ないのですが。

小池百合子の発言の是非はともかく、私は鳥越俊太郎にはこんな発言する資格は無いと思っています。

鳥越俊太郎安倍晋三潰瘍性大腸炎を、おなか痛くて総理辞めちゃったってバカにした発言してたんだけど。
あのボケ老人は過去に自分が言ったことも忘れてるのですかね。

www.youtube.com


いざ自分を「病み上がり」呼ばわりされたら「差別差別」と大騒ぎしています。
潰瘍性大腸炎患者はガンサバイバーに比べて程度が低いから差別してもいいとでも言うつもりでしょうか。

そもそも国政と都政の区別もついていない輩がしゃしゃり出て何をしようというのか甚だ疑問です。

BUZZAP!も過去の鳥越発言には目をつむって嬉々として小池叩き、本当に見苦しいです。