あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

縦に長すぎじゃね?

スマートフォンにはQWERTYキーボードが必須なんだという層を写真だけで喜ばせそうなこの端末は、「SMOKE」という名前のAndroid スマートフォンです。Engadgetが入手したデルの資料に掲載されていたもので、当然ながら公式には未発表。Thunderのようなハイエンド端末ではなく、デザインも機能も価格もバランス良くという人向けとされています。

仕様表によるとSMOKEに搭載されるのは、2.8型のQVGAディスプレイ、800MHzのQualcomm MSM7230プロセッサ、オートフォーカス付き500万画素カメラ、32GBまで対応のmicroSDスロット、WiFi(b/g)、Bluetooth 2.1+EDR、電子コンパス、加速度センサなど。ただモック写真とはいえ、縦横比を考えてもディスプレイはQVGA(320x240)には見えない気がします。
デルからQWERTYキー搭載Androidスマートフォン「SMOKE」

デルから発売されるっぽいQWERTY付きのアンドロイド。
SMOKEの情報ですね。
なんか発表と写真が全然違いますが、発表が間違っていることを願いたいです。
それにしてもこの端末、縦に長すぎじゃありませんか??