あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

新しいホワイトプラン ダメだこりゃ

27日以降ホワイトプランは2年縛りで違約金約1万円にリニューアルするらしいですね。
これでもう、ホワイトプランを気軽に契約ってできなくなりました。
とりあえず現在1回線だけトランシーバー用途に持っていますが、それ以外は全部解約しました。
 
これまで出来ていたことが出来なくなり、その見返りが2000円ぽっちの割引と1万円の違約金というのはどうなんでしょう。
SIMフリー化に向けてユーザーの流出を食い止めたいという思いの現れなのかもしれませんが、逆効果にならなければいいと思います。
 
嘘です。
 
なればいいと思います。