読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

欽一がちょっと欲しい

マイクロソフトが4月12日(現地時間)、Windows Phone 7をベースに、SNSTwitterなどのソーシャルサービスとの連携機能に特化した新しいデバイス「KIN」を発表した。米国では5月にVerizon Wirelessから販売される予定だ。またドイツ、イタリア、スペイン、英国でも、秋にVodafoneからリリースされる。

 KINは、これまで“Project Pink”という開発コード名で呼ばれていたMicrosoftが企画した端末で、コンパクトな手のひらサイズのスライド型端末「KIN ONE」と、大きなQWERTYキーを搭載した横スライド型の「KIN TWO」をラインアップする。端末はシャープが製造している。
“ソーシャル”に特化した純正Windows Phone 7機 「KIN ONE」「KIN TWO」発表 - ITmedia +D モバイル

MSからWP7を搭載した端末が発売とのことです。
デバイスの形状的にはKIN ONEが欲しいですが、アプリの追加などが出来ないらしいので日本語化も出来なさそうですね。
って、事は日本語入力も出来ないんでしょうね。
ああ、そういえばWP7自体がマーケットプレース経由でしかアプリが入らなくなるという事は、海外端末の日本語化も出来なくなるのか。