あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

順番が違う

パネッティアさんは「憎しみをぶつけるのではなく、問題を解決しにきた。イルカ漁をやめて、美しい町が一大観光地になるよう協力したい」と述べた。

 三軒町長は「環境を唱えて売名行為をする団体と会う必要はない。まともな訪問なら、いつでも面会する」と話している。
「ザ・コーヴ」出演女優、現地で漁中止訴える : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

そもそも行動の順番が違う。
話し合いたいのであればあんな盗撮映画撮る前に話し合うべきで、相手に不意打ち食らわせておいて解決しに来たって、どんだけ上から目線なんだよって話。
こいつの頭の中では白人>イルカ>黄色人種の順列だというのがよくわかります。
まずは自分が加害者だということを認識して、100回土下座の練習してから出直してこい。