あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ラーメンダイブから数日

SC-01Bをラーメンに落としてから数日。
5000円で替えダマしてきたのですが、それ以降結構取りこぼし自体が減っていて、なかなかいい感じですね。
といってもやはり時々oやaは取りこぼすのでAtokHelperは必須なのですが、これでずいぶんストレスは減りました。
文字の取りこぼしの一番のストレスは気付かずずんずん打ってしまって後から戻らないといけないというところだと思うのですが。
AtokHelperの文字ブル機能は取りこぼすとすぐに気付くのでそのストレスが軽減されます。
wnnさえ殺せば実用範囲かなと思ったり。