あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

アップル、Boot Camp上のWindows7に正式対応へ

やっとですね。

Intel Mac上でWindowsを起動させる技術のBoot Camp。本日正式にWindows7への対応が発表されました。

アップルのサポートページによれば、32bitと64bit版2つのダウンロードがあって、それぞれのバージョンにあわせてダウンロードするようになっています。
アップル、Boot Camp上のWindows7に正式対応へ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

とりあえず自宅のMacをW7に変更できるようになりそうです。
今まではXPだったのですが、今後XP環境は仮想化して持とうかなと考えたりも。
そのためにもmacの領域はもう少し狭くしようかな。