あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Windows Mobile 7について知るべきことはたったこれだけ

MWC*(Mobile World Congress)が数週間後(2月15日)に始まる。そこでたぶんWindows Mobileのバージョン7が披露され、ハードウェアもいずれ出回るだろう。今のバージョン6に対する改良点の噂はいろいろ聞いているが、あるデベロッパの話ではそれまでのWinMoとは全然違うので、Windows Mobileであることがほとんど分からないそうだ。最悪の話としては、それは後方互換性がまったくないから、それまでのWinMoのアプリケーションは絶滅種になる。〔*: このリンクは2009 MWCの記事リスト。〕
Windows Mobile 7について知るべきことはたったこれだけ

なかなかキビシイ感じですね。
下位互換とかは非常に大事だと思うので、今後どうするのか非常に興味深いです。
これまでの資産をどこかで切り捨てる必要はあると思うのですが。
これまでのやりかたを切り捨てるって言うのはどうなんでしょうw