あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

個人的にはチャレンジというか金の力でねじ伏せる自信があるという印象を受けます

リスク承知で新しいものを生み出していく覚悟、なかなかもてないです。なかなかもてないからこそ大きな差が生まれるのでしょうね。今回は滝井秀典さんのブログ『滝井秀典 キーワードマーケティング・ブログ』からご寄稿いただきました。
Googleは違法会社で、ヤフーは合法会社か? - livedoor ニュース

先日の日系ビジネスオンラインに掲載されたヤフー井上社長の発言

検索連動広告は米ヤフーの真似だし、ストリートビューはすごいけど一種の「のぞき」。ブックサーチは著作権無視のコピーだ。YouTubeだって、違法の動画がトラフィックの多くを占めている」

を受けて、掲載されている記事のようです。