あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

リテラシー教育をきちんとしないと

ついにソフトバンク孫社長が、社員全員に対してツイッターの利用を命じたようです。

妹さんがソフトバンクに勤務されている方のつぶやきから明らかになりました。

[N] ソフトバンク孫社長、社員全員にツイッター利用を命じる

リテラシーの教育をきちんとしないと、写真全員に無理やりtwitter使わせても「今日来た客調うぜぇ」とか「Googleケータイ(Wケータイでも可)買っていったやつ超キモい」とかうっかりつぶやいて問題になったりするんじゃないかと思ったりもw