あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009年度ベストの一台

2009年度ベストの1台といえばまずBoldの9000ですね。

キーボードの打ちやすさ、メールの使いやすさといった、情報の発信のやりやすさについて、これまで使ってきていたQWERTY端末のどれにも勝る出来でした。
MSにはこういう良さも見習ってもらいたいです。
 
しかし個人的にはT-01Aも手放せない一台となりました。
Snapdragonのサクサク動作。Webの見やすさ。また、周辺機器を取り付けることができる拡張性の高さなどを考えると、個人的にはT-01AとBoldはベストパートナーだと言えます。
今のところスマートフォン中随一の拡張性を誇っているので、こういう部分を伸ばしていってもらいたいと思います。