あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今年一年を振り返って

今年一年を振り返って。
今年一年の私のキーワードはこちら

TreoProの裏蓋
WM6.5
BlackBerryBold
Android

また、新しい出会いと別れもいろいろあった一年でした。
じっくり触った端末は以下のとおり

MacBook
Bold
X01T
HT-03A
T-01A
Bold9700

驚いたサービスは以下のとおり

MyPhone

個人的に印象に残っているのは館長の送別会が出来たことと、Boldとの出会い。
あとはよそでBlogはじめたこととかでしょうか。
他にもアドホック通信に非対応な端末が出てきたり、ポータブルの無線LANアクセスポイントが出てきたりと色々進化しているのがわかる1年でした。
メインの端末はTreoPro→Bold→9700と変わりました。
自分でもつくづく正面QWERTYキーの端末が好きだなと思います。
好きというよりは、好きでかつ使い方がもう固まっているので選ぶ端末もほぼ決まっているといった方がいいのかもしれませんね。
来年はどんな端末が出てくるんでしょうか。
楽しみでもありますけど、そろそろもういいかなとも思い始めていたりもしますw

来年は多分またスマートフォンにとっては激動の年になるのかなと思っていつつ、皆さんが理想の端末に出会えることを願っています。