あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

使いようによっては便利かも

ケータイメールでの受信は、リアルタイム、指定時間毎、配信時間帯、つぶやき数毎から自由に選べるようになっています。また、受信したいユーザを指定できます。

また、ダイレクトメッセージやリプライも受け取ることが可能で、ケータイメールで返信することも可能です。
[N] 「Twittmail(ツイットメール)」ケータイメールでつぶやき送受信

ツイッターの呟きを携帯メールで受け取れるサービスというのがもうすぐ開始されるらしいです。
っていうか今日の17時から。
設定が色々できたら便利だと思います。
自分宛の発言だけ送信とか。
17時が楽しみです。