読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

つまりもうじき新機種登場?

お知らせ

ソフトバンクモバイル株式会社は、2009年12月4日(金)より「iPhone for everybodyキャンペーン」において、iPhone 3GS 16GBを実質負担額0円で提供します。

新規契約の場合、iPhone 3GS 16GBは月々の実質負担額が0円に、iPhone 3GS 32GBは現在の実質負担額が960円/月のところ半額の480円/月で購入できるようになります。

(注)
本プレスリリースに記載されている金額は、ソフトバンクショップ(直営店)で新規契約・新スーパーボーナス(24回分割払い)で購入する場合のお客さまの実質的なご負担額(月々の分割金と通信料から割り引く「月月割」の差額)になります。月月割は最大24回までで、毎月の通信料が月月割の金額に達しない場合や、途中で機種変更した場合などは、上記金額にならない場合があります。また、販売店によっては頭金が発生することがあります。
「iPhone for everybodyキャンペーン」でiPhone 3GS 16GBが実質負担0円に | ソフトバンクモバイル株式会社

投売り体制に入りましたね。
ここであわてて買うと2年縛られてなくことになるんでしょうか。