あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ウェブポに私書箱登場

ブログ読者は、URLかブログパーツから私書箱にアクセス。テンプレートを選び、メッセージやレイアウトなどを添え、名前や住所などを入力して年賀状を完成させ、送付を申し込む。

 申し込みがあると、受け手のブロガーには、「○○さんからの年賀状を預かっています」という内容の告知がメールで届く。受け取る場合は、メールに書かれたURLリンク先で、送り先住所や本名を入力する。
本名・住所を公開しなくても年賀状を受け取れる「ウェブポ私書箱」 - ITmedia News

なるほど、このウェブポというサービスだけが住所を把握して、ブロガーと書き手の間を仲介し、年賀状を送ってくれるという仕組みのようですね。
面白そうなので私も登録してみました。
私に年賀状を出したいという奇特な人がいたら以下までwww

こちら