あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

kzouさんと飲み会

id:kzouさんが東京から来たので飲み会。
お店は大阪の定番中の定番。和じ庵。
この店は東京から来る人にも評判がよくて、本当にいい店ですよw

ボトルキープの焼酎や日本酒が壮観ですw

ついたら私が一番乗りw
ビールを飲みながら人が来るのを待ちます。

こちらはつきだし。肉のたたき。
熱の入った肉がうまみ凝縮されてうまいですねw

みんな大好きポテトサラダ。
ここのポテサラ大好きです。

このあたりで合流。
かにが来ました。
これすごくうまいwww身もうまいんですが、味噌がたまりませんw
 
ぎんなん。ここの銀杏は歯ざわりすごくいいです。
しゃくしゃくしてたまりません。
 
ごぼう。
香ばしくてうまい。

刺身うまいww
この店の刺身は新鮮で、細かい仕事もされていて最高です。

串焼き。
ズリと羽下。ここ串焼きもいいんですよね。
塩加減と焼き加減が最高。
 
鳥南蛮。
たるたるがまたうまいんですよww
ここは本当に一つ一つ工夫されてていい店だなぁ。

生牡蠣。
私は食えないのですが、みな喜んでいたのかな?w

エイひれとカマンベールチーズと麻婆豆腐。
エイひれも肉厚ですごくうまいww カマンベールは本当にマーマレードと合うんですね。
この組み合わせはほんとうにうまかったw
麻婆豆腐はすごく辛くていい感じですね。
 

というわけで、ほかにもいろいろ出たのですが、途中からちょっと色々お客さんも来たので写真は撮らず。
まぁ、色々とかけないような話もしつつ、楽しい夜をすごしました。