あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SBMの発表会

 
今回発表されたスマートフォンは2台。
X01SCとX02T。両方OSはWMの6.5を搭載。StdとPro。
ですが、X01SCはキーボードの出来は良さそうだけど個人的にStd端末はあまり興味がない。
っていうかなんでQWERTYだとStdなのかとSBMに激しく問いたい。
X02TはいわゆるdocomoT-01ASBM版。docomoみたいにシステムにおかしな小細工していなければdevice.exeの暴走もないだろうし、素直に高性能を堪能できるんじゃないかと思ったり。
MMS対応で絵文字もOKとのことなので、そういうの好きな人にはいいかも。
MMSクライアントの挙動がまともになってるのか気になりますが。
 
あとは来春android端末とのこと。

こんな発表して大丈夫なんかね。買い控えとか起こるんじゃないでしょうか。

でも、社長があんだけあいぽんあいぽんうるさい男だと、他のスマフォはまた冷遇されんじゃないの?と今から心配ですw