あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

気に入ってます

T-01Aをずっと使っていますが、ほんとうにすごく気に入っています。
やっぱりRescoPhotoViewerとT-01Aの組み合わせは最高です。
今回ためしにK10Dのデータを読んでみたのですが、専用のケーブルを仕舞い込んでいたのでSDカードを取り出してリーダーで読んでみましたが、これがまたきっちり読み込むんですよね。
幅3000ぐらいの写真が100枚以上入っているのですが問題無しです。
T-01AがすごいのかRescoがすごいのかわかりませんが、T-01Aを買ってよかったと思った瞬間でした。