あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ハッシュタグが被らなければ良いですね

ソフトバンクモバイルは、11月10日に開催する新商品発表会において、従来のインターネット上でのライブ中継に加えて、コミュニケーションサービス「Twitter」の“つぶやき”や、動画サービス「YouTube」を使ったレポートを行う。

 Twitterによるレポートは、11月10日9時30分から発表会終了まで。公式アカウントとなる「@SoftBank」では、現時点でとくに説明はないものの、ハッシュタグと呼ばれるタグを付加してつぶやき(投稿)が行われている。公式アカウントの使っているハッシュタグは「#sb2009」。
 
ソフトバンク、新製品発表会でTwitterやYouTube活用 - ケータイ Watch

まぁ、話題づくりには熱心ですね。
ハッシュタグが被ってユーザーから叩かれないことを願います。