あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Gphoneは登場せず

カリフォルニア州マウンテンビュー発--Googleの「Android」開発を率いるAndy Rubin氏には1つ、明らかにしておきたい点があるようだ。Googleは携帯電話の製造事業に進出するつもりはないということである。
グーグル、「Android」用ハードウェアの製造事業参入を否定:モバイルチャンネル - CNET Japan

今まで色々と噂はあったようですが、Googleが独自で携帯端末を作成するという事はないようですね。
フラグシップ的意味合いでも面白いかとは思うのですが、そういうわけにもいかないようです。