あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

インフルエンザはきついね

ええと、先週末から新型インフルにやられております。
皆様お元気ですか?
感染したらほんとに1週間外出禁止になるんですね。
当初無理して動いていたらタミフルのタイムリミットも超えてしまって、あとは寝て直すしかないとか言われてしまいました。
皆さんは少し熱っぽいなと思うとさっさと検査に行きましょう。15分ぐらいで終わりますから。
 
最近のノートパソコンで使うマウスを有線のものからBTの物に変えました。
先日まではモバイル用途などに使っていたのですが、家で使うように変更しました。

これはいいですね、電池が長持ちですし、サイズもちゃんと手のひらサイズ。
操作感も快適で気に入りました。