あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は銀河英雄伝説のDVDを見ています

最寄のTUTAYAの旧作半額セールをよいことにとりあえず1−3巻借りてきました。
うーん、はっきり言って銀英ファン以外が見ても面白くもなんともない作品のように思えますww
派手な艦隊戦があるわけでもなく、ロボットが出るわけでもなく、変身も無く、必殺武器も無く。
どこまでも地味なスペースオペラですwww
なんというか、銀英ファンが動いている銀英の世界を見る。そのためだけに作られた作品ですねこれ。
それ以外の人には勧められませんね。

というわけで、私は次の半額の日に4−6巻を借りてこようと思いますwww