あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

利用者はパルプンテを唱えた docomoは混乱してしまった!

docomoは混乱している!
 

デモ用のマチキャラとして用意されるのは、「お兄ちゃん」「いもうと」「メイド」の3種。同じ充電を促すアラートでも、お兄ちゃんキャラは「はやく充電して。かわいい顔が見れなくなったら困るよ」、メイドキャラは「もうすぐ電池が切れてしまいますわ。。。どうか充電していただけますでしょうか」というようにコメントが異なり、これがケータイへの愛着を深めていくというわけだ。
“進化したマチキャラ”が萌えコメント連発――ドコモブース

こんなことしてる暇があるんだったらBISの値段とBIZホの上限下げやがれ。