あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WindowsMobileの事もたまには思い出してあげてください

Dellは、米GoogleAndroidを搭載し、米AT&Tのネットワークで動作するスマートフォンを早ければ2010年初めに立ち上げる計画だ。Wall Street Journalが10月7日に報じた。

 これによりDellは初めて、競争が激しい急成長中の米スマートフォン市場に参入することになる。この市場では現在、米AppleやカナダのResearch In Motion(RIM)などの企業が争っている。
「DellがAndroid携帯を立ち上げ」の報道 - ITmedia News

PDAAXIM引っ提げて参入して速攻撤退したDELLだけに、先行きは少し心配です。
でもDELLが参入したらBTキーボードとかの汎用周辺機器が安くてにはいる場合があるので助かります。