あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

横スライドはおなかいっぱい

Rogueは3.1インチのAMOLED(アクティブマトリックス有機EL)フルタッチディスプレイ、300万画素カメラを搭載するほか、Nuanceの音声認識技術を採用し、音声コマンドで各種アプリケーションを操作可能という。FacebookTwitterなど人気のソーシャルサイトにワンタッチでアクセスでき、Microsoft WordやPDFファイルなども閲覧可能。SMS、MMS、モバイルIM、企業向けメールなど各種メッセージング機能を搭載したフルスイートも備える。
Samsung、フルキーボード携帯2機種発表

これはなかなかおもしろそうな端末ですが、また横スライドですかというのが正直な感想だったりします。
まぁ、サムスンでは初なのかな?