あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

6.5はじめました

 ウィルコムマイクロソフトの協力のもと、モバイル用OS「Windows Mobile 6.5」を搭載した新たなスマートフォンを2009年度内に発売すると発表した。
ウィルコム、Windows Mobile 6.5搭載の新スマートフォンを年内に発売へ:モバイルチャンネル - CNET Japan

WillcomがWM6.5搭載端末の販売予定を発表しました。
W-ZERO3以降様々な意味で日本のモバイル業界に影響を与えてきたwillcomですが、今回も名乗りをあげてきましたね。
色々未定な上年度内と言う微妙な時期設定と若干の不安はぬぐいきれませんが期待したいです。
どこが作るのか、またスライドキーなのか、通信速度はどうなるのか、質感は?など、様々な不安と憶測は尽きることがありません。