あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

pocketgames平野氏1周忌会

Pocketgames平野さんが亡くなってからそろそろ1年が経とうとしています。
そこで1周忌を皆で偲んで飲み会でもやろうかと考えています。
日時は9月5日18時頃開始。
会費は7000円程度を予定。
オフ会が大好きだった平野さんのため、皆で集まり、飲んで笑って泣いて語り合いたいましょう。
 
参加者はこちらのコメント欄にメアド付きで書き込んでください。
すでに参加表明している人も管理の都合上お願いします。
 
また、参加できない人からのメールでのお言葉も受け付ける予定です。
締め切りは多分9月の頭ぐらい。
ただしお店のキャパが一杯になったらそこで締め切ります。

追記

締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。

参加できない方々はこちらより弔文を受け付けます。
会の途中で読ませていただきます。