あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

シャープでLinuxという時点でとんでもなく演技が悪いような気がしています

シャープが再びLinux搭載端末を出しましたね。
個人的にはネットとメール見るだけなら十分かと思うのですが、使い始めたらネットとメール見るだけで済むはずがないので、最終的にはあれできないこれできないという不満まみれになりそうな気がしています。
こういう端末で大事なのはアプリケーションと周辺機器のサポートだと思うのですが、こいつはどのへんまで行けるんでしょうかね。
馴染みのあるWindowsではなくUbuntuを選んだ時点で苦しい戦いのような気がしています。

っていうか、また続けますと言いつついつのまにか撤退なんてことにならなければいいなと思います。