あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

クーポンマップ

ご飯を食べようかなという時に、ちょっとお得になれるのがこのクーポンマップです。
起動するとGPSから現在地を表示してくれます。

その状態でメニューから「検索」を選択すると周辺の店でぐるなびに載っている店を表示してくれます。
ちなみに赤でCとついている店がクーポンのある店。
 
選択するとこんな感じで店の情報が表示されます。
この画面で「詳細」を押すと店の詳細情報を見ることが出来ます。

詳細情報はブラウザで表示。
クーポンを選べばそのクーポンが表示されます。
 
ちょっとご飯を食べたいけどどこにしよう?という時などに重宝しそうな感じです。