あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

twitterに棲んでる人涙目www

米国時間8月6日午前に、Twitterへとアクセスできない状態が数時間続き、その後も異常にサービスが遅くなったり、散発的にタイムアウトとなったり(あるいは一層明確なダウンタイムが見られたりする)という状況が続いた。Twitterは、その原因が「進行中の」DoS(サービス拒否)攻撃にあるとしたものの、さらなる詳細に関しては特に明らかにしていない。また、FacebookDoS攻撃の対象となり、提供機能のいくつかが機能不全または速度低下に見舞われたことを認めている。
Twitter、DoS攻撃で一時サービス停止に

今もなかなか調子悪いですね。
twitterに棲んでるような人は涙目ですなw
RSSリーダーからtwitterに移してニュースを収集とかっていうのも良し悪しってことです。